kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


修理完了とオイル交換

先日修理に出していたビボップの修理が終わったと連絡があったので、先ほど取りに行ってきました。
ついでに走行5,000km位になっていたのでオイル・エレメント交換もお願いしておきました。ちなみに
オイル・エレメント交換はお正月に2割引券を貰っていたので、ちょうど使えてラッキーでした。

ちなみに修理代は16,800円、タッチペンを頼んでいたのが1,995円、オイル交換が9,200円?の合計
28,000円の出費でした(T_T)。まあ思っていたよりは安かったので良しとします。修理だけで5万円位
掛かるならカスタムもしようかと思いましたが、今回は普通に直しちゃいました~(^_^;)。

ルーフ修理13.1.13

ちなみのタッチペンはクリアも一緒に付いていました。前ぶつけたドアの端を直したいんですが、綺麗に
直せるかな??もう少し暖かくなって塗料の乾きが良くなれば試してみましょう。

ビボップタッチペン

ついでに何かフェアをやっているみたいで、ノベルティを貰いました。檜のキューブみたいで、香りが
無くなったら表面を削ると良いそうですが、マークが無くなったらタダの檜の端材じゃん(笑)。

ルノー檜キューブ

帰りに一週間ぶりにビボップを運転してみた感想は、とにかく軽い!です。デカングーのしっとりした
感じも楽でいいのですが、やはりkogeはこのビボップの軽快感が好きですね。とはいえ十分重たいし、
スポーツ出来る車ではないですが、MTと相まって楽しく走れるかと。

交換してくれるなら(爆)デカングーもいいかと思ったんですが、やはり暫くはビボップが我が家の車
として活躍してくれそうです。でもデカングーの黄色は運転していても気分が上がります!!冬場の
どんよりした空気でも車に乗ると楽しい!みたいな。考えてみればkogeは暖色系の車は初めてでした。
もし今度車買い換えるときは、暖色系の車もいいかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/816-2a475278
該当の記事は見つかりませんでした。
