kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

第41回全国うまいもの味くらべ②

今日は秋のイベントで一緒に仕事をした方お二人と、ランチをご一緒してきました。

あの時のしんどい話や男女話で(笑)盛り上がりましたが、皆さん(kogeも)仕事中だったので、残念
ながら盛り上がったところでお開きとなりました。そうしてみるとランチ合コンとかってどうやって
盛り上がるんだろう?と思ったり。楽しく過ごせれば特に時間無いでしょうね~(*゚▽゚*)

その帰りに、お土産を頂いちゃいました。この間行ったうまいもの味比べで売っていた物です。

世界の山ちゃん13.1.16①

有名な世界の山ちゃんの手羽先です。こうなると家に帰ってやることは・・・

世界の山ちゃん13.1.16②

こうなります(笑)。よく胡椒が効いているので、思ったよりお酒が進んでしまいました。お蔭で今は
ヘベレケでこれを書いています(^_^;)。すっかりお酒が弱くなったな~。今年でkogeも40になるので
一度人間ドックとか受けてみようかな?でも胃カメラとか飲むのしんどそうですよね~(T_T)。


4 Comments

Mig says...""
この味を家で出せたら…と山ちゃんを食べる度に思うんですよねぇ。男の40は、なんだかまだ若い感じがしていいですよ!でも厄年とかその辺なんで、お酒飲んでないで胃カメラ飲んでやってください☆
2013.01.17 10:12 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

個人的にはよくある甘辛いタレの手羽先が好きですが、この胡椒がよくきいたのも人気なんですね。

男の40は若い人は若いでしょうが・・・って感じです。胃カメラは飲んだことないので怖いんですよね~。でもレントゲンでは何もわからないというので、今年は人間ドック行ってみようかな?
2013.01.17 16:58 | URL | #bM4TJFTs [edit]
たかはる says...""
手羽先好きっす!
山ちゃんは姫路にもあるので2回ほどいきました!
おいしいですよね!
ちなみに僕もこの間天満屋行って買ってきました(笑)
岡南のハッピータウンの近くの広将の手羽先もおいしいですよね!
2013.01.19 23:10 | URL | #9L.cY0cg [edit]
koge says..."たかはるさんへ"
たかはるさん、こんにちは。

姫路にもあるんですね。でも姫路だと飲んで運転して帰れないな~(笑)。

手羽先は案外八剣伝とかでも良かったりします(^_^;)
2013.01.20 11:01 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/819-059ae663
該当の記事は見つかりませんでした。