kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


「KANGOO French Caravan」続報 13.1.22

インフルエンザ休暇2日目。熱はいのですが、多少頭が痛いのと胃がかなり痛い(T_T)。多分薬のせいで
胃が荒れているんだろうな~。食べ物も普段通り食べているので、今日は胃に優しいメニューがいいか?

さて先日九州で開催されたカングーミニジャンボリー、正式名称は:「KANGOO French Caravan」という
らしいですけど、続報で開催場所・日時が発表されていたのでご紹介です。


<イベント概要>

イベント名:「KANGOO French Caravan」

【開催スケジュール】 更新!

1/20(日) ミニカングージャンボリー 九州:終了いたしました。

2/ 3 (日) ルノー沼津

2/ 9 (土) ルノー松山

2/10(日) ルノー岡山

2/11(月) ミニカングージャンボリー 関西(箕面マーケットパークヴィソラ)

2/16(土) ミニカングージャンボリー 中部(イオンモール木曽川)

3/ 9 (土) ルノー宇都宮

3/10(日) ルノー郡山

5/19(日) 第5回ルノーカングージャンボリー 2013

*キャラバンは4月まで続きます!追加の開催情報は随時更新いたします。ミニジャンボリーは関東でも開催予定ですのでお楽しみに。

*イベントの詳細情報は別途告知いたします。


うーん、ミニジャンボリー中四国とか開催されるのかと思いましたが、残念ながら無いみたいですね~。
一応キャラバンは来るみたいですが、これは以前開催されたディーラーキャラバンと同じような内容に
なるんでしょうね。という事は狙いは2月10日の岡山と次の日の関西ミニジャンボリーのはしごかな?

多分両方共昼からの開催でしょうから、朝イチで岡山を出れば余裕で間に合いそうです。とはいえ
駐車場がなくなっても嫌ですし、折角ショッピングモールで開催されるのであれば、朝イチで会場に
行っておいてのんびり買い物しながら開催を待つというのがいいかな?

年末年始何処にも行けませんでしたし、大阪なら安いホテルも沢山ありそうなので、前泊して大阪の
美味しい物を食べるという手もあります。ミニジャンボリー前夜祭とかで何処かで宴会というのは・・・
ダメかな(笑)。

ミニジャンボリーは関東でも開催との事ですが、本家のジャンボリーがあるんですから、ここは被災地
応援の意味も込めて東北で開催でもいいと思うんですが、この辺りは微妙な話なんでしょうね・・・。

土曜でなければ中部に遠征も考えましたが、流石にインフルエンザで休んでおいてまた代休を出すのは
休みを社員に取らせたら損だと思っているうちの会社では・・・(^_^;)。本当なら土曜日にジャンボリーに
参加して夜に宴会(笑)(近所に大学時代の先輩夫婦もいますので)が良かったな~。

九州でも50~60台が集まったそうなので、関西なら100台は超える台数が集まる気がします。今年は
本家のジャンボリーに参加するのは難しそうなので、ここで皆さんと出会えるといいですね。九州では
一名様に本家ジャンボリーのご招待があったそうなので、関西でもあるんでしょうね。選ばれることは
無いでしょうが、交通費と宿泊費出して貰えるのはいいですね。ついでに往復陸送代も出れば・・・(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/826-86d3a4a3
該当の記事は見つかりませんでした。
