kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

漫画カメラ

今や猫も杓子もスマホといっても過言ではないかな?我が家も夫婦二人共スマホで、颯真は電源offの
二つ折りガラケーを愛用しています(笑)。特にガラケーでも不便は無いですが、一度は・・・ねえ。

で、スマホといえばやはりアプリ。kogeはほぼ買ったままの状態で利用しています。落としたアプリは
ゲーム関係ばかり。最近は漫画無料アプリがあったので落として、インフルエンザ休暇で役立ちました。
そのインフルエンザ休暇中に落としてみたのが、以前話題になった漫画カメラ。

今は無料画像加工ソフト等でも同じような処理も出来ますが、ちょっとした暇つぶしには面白い?と思い
落としてみました。とりあえず家から外出できない状態だったので、家の外観を撮影してみました。広角
度合いが違うので、微妙にアングル等が違いますが、なるべく同じような所から撮ってみました。

漫画カメラ

人物も撮ってみたのですが、あまりうまく撮れませんでした。風景等の方がらしく撮れるみたいですね。
以前写真のようなバックが味がないと批判されていた漫画がありましたが、これで撮ればアシスタント
要らずか(爆)。何の役に立つかは分かりませんが、アルバムの中に一枚混ぜると、アクセント的にも
使えるかもしれませんね。

車とかバイク撮っても面白いかも?我が家のガレージはこんな感じになりました。

ガレージ13.1.25

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/829-cccfe64f
該当の記事は見つかりませんでした。