kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイク屋さんの新年会2013

最近寒さが厳しいですね~。あとひと月は寒い日が続きますね~。

さて、土曜日の夜は毎年恒例のバイク屋さんの新年会でした。今年の会場はこちら。

こうこくしゃ

うーん、ぴんぼけ(笑)。昨年はいつも通りバイク屋時間でと思ってギリギリに行ったら、まさかの(笑)
時間ぴったり開始だったので、今年は余裕をみて開始20分前に到着すると、会場には誰もいない(^_^;)。
結局予定時間を30分回ってからの開始、ゆっくり行けばよかった~、これだからラテンバイク屋は。

会費はそこそこいい値段で、その御蔭か揚げ物とかで誤魔化す感じではなく、薄味でおいしい料理たち。

こうこくしゃ2

だけど気合入れてお腹空かして行っていたkogeには物足りず、帰りにコンビニで食料買ってしまったと
いう・・・そりゃ痩せんわ!というツッコミは聞かないことにしております(笑)。空腹を誤魔化す為に
飲みすぎたせいで、今朝は二日酔いでした~(T_T)。

今年もぷらすさんに振られたので(^_^;)いつもの住職さんたちとお話をしながら過ごしました。7ヶ月の
お子さんも登場で、女性陣には大人気。主役の座を奪われた颯真はふてくされておりましたとさ(^O^)。




スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says..."ツーくらいから"
毎年すみません。
ですが楽しいお酒だったようで良かったですね~
二日酔いになる位いっちゃいましたか!

次の日が仕事だと思うとテンション下ります;;
お店へ参加、まずはツー位からがいいかなぁ
と勝手に思ってますw
暖かくなったらまたふらっといきませう!
2013.02.01 12:55 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんにちは。

飲み会は敷居が高いですかね?自分も家族で行ってないと居場所が無い感じかもしれません(汗)。渉外はnino担当で、kogeはひたすら食べて飲んでます。

今回は土曜日だったんですが、日曜お仕事でしたか?お忙しいですね。kogeも久しくバイクに乗っていないので(トリクル充電繋ぎっぱなしです)とりあえず近場にでも行きましょう。お店のツーリングに参加という手もありますね。
2013.02.01 17:39 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/830-284be103
該当の記事は見つかりませんでした。