kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


稲垣早希を見てきた

今日は朝からいい天気。昨日ほどではないですが暖かいですし、何処かに行こうと色々考えました。
日生へ放水イベントを見に行こうか、赤穂の牡蠣祭りに行こうか、コンベックスにHONDA見に行くか。
で、結局アリオ倉敷に「ロケみつ」でお馴染みのエヴァ芸人?稲垣早希を見に行く事にしました。

余り買い物するつもりも無かったので、頭打ち800円の市営駐車場にビボップを停め、歩いて行きます。
普通にアリオに行こうと思うと、イオンへ行く車と合わせて大渋滞を走るようになってしまうので・・・。
アリオに着いたのは11時。イベント開始は13時からだったので、マクドで食事してアウトレットへ。

アリオ倉敷13.2.3

ところがこの時点で野外ステージ前には沢山の人が。100席の椅子は全て埋まり、その後ろにも沢山の
人が。2階の通路部分も既に人が並んで埋まっています。思いのほかの人気にちょっとびっくりでした。
その後12時40分までアウトレットを眺めたあと、ステージ前に戻るとこの人だかりです。

アリオ倉敷13.2.3②

視界のお姉さん曰く600人超えているとの事!稲垣早希の人気を舐めていました。コスプレの人がいたり
お手製のクオリティの低い(失礼)ビニールテープ製のロンギヌスの槍を持っている方もおられます。
kogeからは見えませんでしたが、横断幕を持っている方もいたそうです!

当然始まってからは撮影禁止で画像はありませんが、フリップ芸等を披露されていました。でもネタの
時間はたったの10分だったみたい。後はサイン色紙をプレゼントするコーナーをやってたのですが、
koge達は早々に退散しました。颯真を肩車するのが限界でしたし、アスカのモノマネ見ただけで満足
でしたから(^O^)。

2月のイベントだというのにまさかの屋外で(本人談)アスカのコスプレなので半袖!ガイアックスの
契約で長袖は禁止だということで、アンダーに見えないようにヒートテックを着込んでのステージとの
事でした。これだけ売れても、やはり芸人さんは営業が基本なんですね~。

R-1は準決勝で敗退して、TVの決勝の一歩手前で終わっちゃいましたが、これからも頑張ってほしい
ですね。遠目でしか見えませんでしたが、可愛かったし(笑)。でもロケみつのイメージよりも衣装が
ピカピカでびっくりでした。ステージとロケでは衣装違うのかな?

スポンサーサイト

-4 Comments

Mig says...""
こ…こんなに人気があるのに、全然知らない人だわ(^▽^;)

私は、よくタイムズ倉敷駅北口駐車場に停めます。倉敷天満屋で商品券5000円買えば2H無料になるし、もともと1H100円なので、買物しない時とか、倉敷駅前のお祭りに行く時にご愛用で~す。
2013.02.04 11:43 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

ご存じなかったですか~。関西芸人さんですからね、深夜の「ロケみつ」のヒッチハイク企画で有名になりました。岡山にも何度かヒッチハイクで来られていますよ。

今は全国で放送されるようになってしまった為か、ヨーロッパをヒッチハイクしています。お暇ならまたみてください。我が家は海外になってから見なくなってしまいましたけど・・・。

駐車場、倉敷駅の北口までたどり着くのが大変なんですよね~。イオンとかに行くなら早朝に出るんですが、アリオは駐車場代かかるから・・・。本当なら美観地区か行くつもりで南に停めたのですが、子供が限界でいけませんでした(^_^;)。

そういえば7日に伺うみたいですね。kogeも新居を拝見したいところですが、仕事なので・・・(T_T)。よろしくです~( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.04 12:33 | URL | #bM4TJFTs [edit]
Mig says...""
岡山にイオンが出来たら、また交通状況が変わるかもデスね。

家の間取りは私が考えたので家を見て欲しいのに、皆さん、旦那様ご趣味の池の鯉しか印象に残らないみたいで…(-。-;
kogeさんもまたドライブがてらお立ち寄り下さいませ。
2013.02.05 12:19 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

家に興味があって見る人は、自分も家を建てていたり検討中である、又は仕事で携わっている人です(笑)。Migさんの周りにはまだ興味がある人が少ないんじゃないですかね。

また拝見させてください。ブログでもはじめるとか(^O^)
2013.02.05 12:52 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/837-49abee2d
該当の記事は見つかりませんでした。
