kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

FIAT500マウス

今晩から雪の予報が出ていますね。うちの辺りはもし積もっても知れていると思いますが、日本海側や
普段降らない地方の方(うちの辺りもですね)交通等にお気を付けくださいね。明日の夜は前の会社の
同期会の幹事をするんですが、積もって行けないようだと困るな~(^_^;)。

さて、この間の日曜日にスーパーに行ったら、バーゲンをしていたのでこんな物を買ってきました。

FIAT500マウス①

FIAT500マウス②

少し前に流行った車の形をしたマウス、これはFIAT500ですね。色んな所で売ってますし、昨年自動車
博物館でも売ってたのですが買いませんでした。値段が安いのかは分かりませんが以前から気になって
いたので良しとしましょう。本当はカングーのが欲しいんですけど(笑)。

これは家で使っている訳ではなく、ninoが職場に持って行きました。早速上司に「ラジコンかと思った」
と言われたそうです。ちゃんとリアハッチの中にハイマウントストップランプも付いてますね(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/839-343aa885
該当の記事は見つかりませんでした。