kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイク屋さんの忘年会2010追記

 この間あったバイク屋さんの忘年会、様子は少し記事に書きましたがバイク屋さんのブログに写真がupされていたので貰ってきました。

 バイク屋さんの忘年会2010?

 颯真がお気に入りのお店のお姉さんです。行くといつも「おねえちゃん」とか言いながら抱きついていきます。やっぱり若いおなごが好みなのかの?(笑)。入社1年目の23歳だそうです。

バイク屋さんの忘年会2010?

 kogeが撮った写真ではないのですが、背景にピントが合っちゃってますね。少しカメラが近すぎるかな?もう少しお姉さんが可愛く写っている写真を貰えれば良かったのですが、上がっていたのがこれだったので・・・(汗)颯真も眠そうです。

 やはり夜間の室内撮影はコンデジでも難しいみたいですね。kogeも修行しなくては、です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/84-1fb75fca
該当の記事は見つかりませんでした。