kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

お手紙?

今日は大雪の予報が外れ、うちの辺りは明け方からは雨もほとんど降らずに済みました。ただ小さい
子供がいる家では、雪を楽しみにしていた子供の嘆く声が聞こえたとかそうでなかったとか。今夜は
前職の同期で集まって飲み会の予定だったので、降らずに済んで助かりました~(^O^)。

さて、颯真は雪を楽しみにしていたわけでもないのですが、最近時を書く事に興味を持ったみたいで
書くものを出せと要求しているようです。とはいえ字は殆ど読めないし書けないので、何を書こうと
しているのかさっぱり分かりません。でも毎晩一生懸命練習中~。

お手紙作成中?

今時はメールばかりだというのに、何処で書く事に興味を覚えるんでしょうね?最近は折込チラシも
両面印刷が多くて、チラシを集めて裏に書く事ができないので困ったものです。コピー用紙を買って
与えたほうが安くつくかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/840-90a8c601
該当の記事は見つかりませんでした。