kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンライスを食べてみた

今日は寒いです。昼前から雪がチラチラ舞っていますし、この連休は寒くなりそうですね~。

さて、昨日発売になったケンタッキーのチキンライス、早速買って食べてみました。

ケンタチキンライス

買った時から肉がずれてます(^_^;)。味付けはシンプルにトマトソースだけという感じです。お値段
一個450円といい値段ですが、カロリーは500kcal台と思ったよりは少なめに抑えてありますね~。
早速食べてみると、脂の少ない部位のために思ったよりもくどくはありません。とはいえ口は脂で
ベトベトになっちゃいますけど・・・。

個人的には前のチーズとベーコン?を挟んであったバージョンの方が、肉のパサパサ感をチーズで
補っていて美味しく食べられた気がします。ネタにはいいですが、次買うかと言われたら買いません。
でもこういう商品を販売するというのは面白いので、第3弾も期待しちゃいます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/842-b4e9a179
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。