kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングーフレンチキャラバンin岡山

今日は連休の初日(kogeの会社に三連休なんて文字は・・・(T_T))。ルノー岡山で開催されるTipoとの
合同イベント「カングーフレンチキャラバン」があるので行ってきました。何時に行っていいのかが
分かりませんでしたが、30分前には会場に到着。何とか会場内の駐車場に停められました\(^^@)/。

カングーフレンチカーニバルin岡山①

カングーフレンチカーニバルin岡山②

会場では昨年の少ンボリーでお会いしたたまみほさん、しゅすらんさん、バルンウニさん、クリにぃさんと
再会。第2回少ンボリーの話で少し盛り上がったり。和田平助さん、帰ってきたら少ンボリーやりますよ!
我が家は開会前に取材を受けたので、今度のTipoに載るといいな~(^O^)。

定刻13時にイベントは始まり、まずはトークショーから。当初は13時半からのタイムテーブルでしたが、
13時過ぎには始まりました。全体的にゆる~い感じで、これもカングーらしいイベントだな~と思って
みたり。

カングーフレンチカーニバルin岡山③

だらだらとしたトークショー(笑)が終わったあとは、恒例のじゃんけん大会。正直貰ったり買ったりした
ものばかりであまり欲しいものは無かったのですが(^_^;)颯真が始めに帽子をgetできました。

カングーフレンチカーニバルin岡山④

じゃんけん大会が終わったあとは、これまた恒例の写真撮影。東京からやってきた2台のカングーの前で
皆で撮りました。この時も颯真が前へと行くので、一番前の真ん中あたりの目立つ場所を確保してしまい
ました(-_-;)。これもTipoに載るのかな?

カングーフレンチカーニバルin岡山⑤

解散してからもたまみほさん達と、うだうだと楽しくお話できました。ディーラーの方からすれば、早く
帰ってくれないと、いつまでも片付けが出来なくてうっとおしいんだろうな~と思ったり(^_^;)。明日の
大阪のミニシャンボリーの話も出ましたが、30台分しか専用駐車場無いというのは・・・厳しいですね。

誘導担当の方が早めに行かれるとの事ですが、もし早く行って停めれなかったら目も当てられませんし、
会場から遠く離れた所にばらばら停めるのら、ジャンボリーのあの雰囲気は出せないでしょうね~。と
いう事で、明日はkoge達は不参加になるかと思います。出来れば行きたかったんですけどね・・・。次回
開催するならまずは沢山車が並べて停めれる会場を希望したいです。

最後にカングーフレンチキャラバン中国限定のステッカーを頂きました。明日もこれだけ貰いに行きたい
所です。誰か余分に貰ってkogeに分けてください(爆)。

カングーフレンチカーニバルin岡山⑥

短い時間でしたが楽しいイベントでした。こうなると今年も本当の?ジャンボリーに行きたくなってくる
というのが正直な所です。でも今度行くなら月曜日も休みを取らないと無理ですね~。今年は例年と会場も
違うことですし、やはり今年は様子見で来年以降、休みの都合を付けてゆったり行きたいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/843-706665c1
該当の記事は見つかりませんでした。