kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


たぬきさん

 今月の頭の土曜日、颯真は発表会だったのですがkogeは仕事なので見に行けませんでした。代わりにninoが撮ったビデオを見たのですが、彼は段取りどおりに事を運んだようでまごまごしている他の子に合わせる事は全く無し。どうも協調性は全く無いようです(笑)。

 これまで動画をupした事は無かったですし、試しにやってみようかと思ったのですが、容量オーバーだったので諦めました。まあ家族以外に他所の子供の発表会なんて見せられても迷惑でしょうし・・・。ただ我が家では颯真のリクエストにより一日何回も発表会のビデオを見せられます。どうも彼は自分好きなようで・・・。

 ビデオ見てるときの颯真の正装はこれ。

颯真10.12.15

 たぬきさん組だったようです。他にはうさぎさん・ひよこさんetc・・・。隣りの女子がギャン泣きしていても彼はあくまでマイペース。そんな事じゃ女の子にはモテそうにないですな。kogeに似て(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/85-f1ecd219
該当の記事は見つかりませんでした。
