kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ゴールドメダリスト?

何故か今日はBSスカパーが全部見れるkoge家です。いつもは第一週なんですが何か変更があったのかな?
そのBSでスキーの大回転を見ています。オリンピックのレース形式で行われるスキーやスノボの障害?の
競技は面白いですね~。夜中にやっていても、ついつい見入ってしまいます。

ところでkogeは本格的にスキーを始めたのは大学の集中講義でスキー合宿に行った時からです。それまでは
ボーゲンが出来るかな?という位だったのですがこの合宿の後はパラレルターン位は出来る様になりました。
この時には最後に判別でレースをやって、大穴のkogeが班で一位になって金メダルを貰いました。

さっきBSで見ている時にメダルの話になって持ってきたら、颯真が大喜びしてはしゃいでくれました。

颯真金メダル13.2.17

お約束の金メダルを齧るメダリストの図です(笑)。将来彼がメダリストになって、金メダルを我が家に
思ってきてくれるといいな~・・・てやっぱり無理かな(^_^;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/851-881413fc
該当の記事は見つかりませんでした。