kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングークルール2013発売

今日は2月22日で2並びですね。元横浜、大魔神佐々木の誕生日というマニアックな話は置いといて(笑)
例年よりも早めのカングークルール2013バージョンの発売日です。以前も書いてはいたのですが、何と
言いますか大人の事情で(笑)削除しないといけなくなり、改めて書いてみます。

カングークルール2013発売日

簡単に言うとコカングーの人気色であった濃い黄色・青・そして紫の3色での販売となってるみたいです。
個人的には欲しかった黄色が気になりますが、この画像を見ると紫も悪くないかも?と思ってたりして。
青は昨年のクルールとの色目の違いが気になりますが、黄・青とくれば赤の特別色が良かったかな~。

巷の噂によるとこの後にはオーセンティック的なダウングレードの特別仕様が予定されているとのこと。
その後はついにデカングーもマイナーチェンジで、のんびりしたこの顔がシュッとした(笑)顔になって
しまうそうです。という事はこの顔のクルールを買おうと思うと、今回が最後のチャンスかも!?

これはぜひとも実車が見てみたいところ。今週末には岡山輸入車フェア&商談会が開催されますので、
そこで展示されないかな~。今年のジャンボリーに納車されたクルールもやってくるかもですね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/855-ced886ff
該当の記事は見つかりませんでした。