kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

冬眠明け!?2013

今日は珍~く土曜日がお休み!昨日が飲み会だったので午後まで家でのんびりしていたのですが、かなり
暖かかったので、久しぶりにGT1000を引っ張り出してみました。山に行くと寒いかとも思ったのですが
あまりの陽気に誘われていつもの道の駅に向かいました。

GT1000 13.2.23

途中パラッと雨に降られたりもしましたが、路面の凍結を怖がるような気温でもなく、のんびりペースで
いつもの道の駅に到着。流石に寒かったので暖かい缶コーヒーで暖をとり少しぼーっとした後、帰路へと
つきました。帰りにGT1000に乗り換えてから、一度行ってみたかったマックスフリッツへ。

今着ているの冬物はクシタニの赤いゴアジャケットで、10年以上経っているかと思われます。別に不満が
ある訳では無いのですが、普段着の冬物が傷んできたのとGTに合う落ち着いたジャケットが欲しくなった
ので。マックスフリッツの物なら普段着でも行けるかな~と思ったり。

色々着てみたのですが、かっこいいけどちょっと細身で最近すくすくと(笑)育っているkogeにはちょっと
微妙な感じ。普段着に着ようかとも思いましたが、あの重量はバイク用だから許されると思い直しました。
でもロングジャケット欲しいので、買うならここで買うかな。お値段が高いのが悩ましいですけど(-_-;)。

来週末には実はもう3月。繋ぎっぱなしだったトリクル充電器も外し、いよいよ冬眠から出てきた・・・かな?
バイクシーズンもすぐそこです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/856-05795da6
該当の記事は見つかりませんでした。