kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシアコーヒー

久しぶりにコンビニグルメ?のお話。コンビニ自体は毎日行っていたのですが、特にネタにするような
品物には巡り合っていませんでした。初音ミクまんとかも気になりましたが、あんまんではね~(^_^;)。

今回久しぶりにkogeの琴線に触れたのはこちら。

ヘルシアコーヒー13.4.3

お茶の方で有名なヘルシアのコーヒーです。ブラックもあったのですが、あえて微糖を選択しました。
値段はコンビニの棚に書いていなかったのでよく分かりませんが、150円くらいはしたのかな???
ちなみにこれはホットです(この日は肌寒かったので)。

早速飲んでみると・・・普通の微糖のコーヒーです(笑)。お茶とかスパークリングの方は独特の苦味と
いうか「えぐみ」みたいなものを感じましたが、ミルクのせいなのか全く気になりませんでした。
これなら毎日の缶コーヒをこれにしても違和感は感じないと思います。

4月に健康診断という方も多いと思うのですが、これでラストスパートはいかがでしょう?kogeも
後半に健康診断ある筈なので、これで頑張るか!?でも脂肪を消費しやすくするだけなので、運動
しないとダメなんでしょうね~。運動は一番嫌いなんですが(^_^;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/895-ab65c6fe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。