kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

岡山さくらカーニバル2013

今度の週末は天気が悪いだけではなく、風も強いんだとか。岡山は週末はちょうど桜が見頃なんですが
残念ながら花散らしの雨となりそうですね。でも咲いてから寒い日が続くので、もう少し持つかも??

そんなこんなでお花見をする機会は無さそうなので、昨日の夜に後楽園傍の旭川河川敷で開催されてる
岡山さくらカーニバルへ行ってきました。木曜の夜でしたが、沢山のお花見の人で賑わっていました。

岡山さくらカーニバル2013①

岡山さくらカーニバル2013②

岡山さくらカーニバル2013③

岡山さくらカーニバル2013④

岡山さくらカーニバル2013⑤

岡山さくらカーニバル2013⑥

岡山さくらカーニバル2013⑦

やはり夜桜を撮るのは難しいですね~(^_^;)。レリーズと三脚は持って行きたかったのですが、家族で
行っていますし流石に・・・ねえ。それをやるなら一人で原付か自転車で行くべきですよね~。でも実は
デジイチではなくて、S110を持っていったほうが綺麗に撮れたのかもしれないですね(T_T)。

もう後楽園や近所の桜は今週末で散ってしまうでしょうから、リベンジするなら県北に行くべきかな??
でも県北行って夜桜撮ると、帰ってくるのは夜中になってしまいます・・・誰か一緒に行きませんか(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/896-31255a52
該当の記事は見つかりませんでした。