kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

贅沢ショコラ ストロベリー

最近ちょっと思うところがあります。まだ詳しくは書けませんが今年40の節目を迎える年だというのに
生活をがらっと変える事になるかも!?あくまでもまだ全然具体的な話ではないのですが、もしもの話
そういう事もあるかな・・・と。出来ればこのままだらだら過ごしたいんですが(爆)どうなる事か・・・。

さて、そんな考え事するとお菓子が食べたくなりませんか(笑)?この間近所のスーパーでninoがこんな
お菓子を買ってきました。

贅沢ショコラ ストロベリー①

カルビーの贅沢ショコラ ストロベリーです。何だか某チョコレート屋さんの商品に似てますね(汗)。
開けてみると・・・

贅沢ショコラ ストロベリー②

パッケージよりもチョコが少ないのはお約束ですかね??食べてみると・・・例の会社の商品に近い感じの
味がします。なかなかいい線いっているかも!チョコがもっと多ければかなりいい感じかと思いますね。
ストロベリーは期間限定みたいなので、今度は普通のチョコを食べてみたいですね~(^O^)。

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says...""
最近のお菓子って、高級ですよねぇ。値段の割に量が少ない…ファミリーパックぐらいのサイズで思いっきり食べたいデス!!
人生ボチボチ折り返し地点なんですね☆私ゃちっとも波乱万丈じゃないですわ。
2013.04.11 05:48 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

確かに量が少なくなりましたが、この年になるとあまり大量に食べると気持ち悪くなりますので・・・(泣)。高校・大学の時はスナック菓子を食べると唇が荒れて?音が出なくなるので食べなかったんですけどね~。

すぐに波乱万丈と言う訳ではないですが、・・・の方針しだいですね。まあ今の世の中何を選択するのが正しいか分からないですから、思い切って環境変えるのも面白いかもですけどね。

Migさんは波乱万丈あるならこれからですよ(爆)。
2013.04.11 08:24 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/900-d8b0289b
該当の記事は見つかりませんでした。