kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013

今日は気温も高くていい天気っぽかったので鳥取にツーリングに行く予定にしていたんですが、前日の
天気予報で午後の天気が悪い物があったので急遽昨日の夜に中止。結局はいい天気だったのですが・・・。
そこで元々は行く予定にしていた瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングに行ってきました。

11時から15時までの予定だったので、お昼ご飯を食べてから出発。会場に到着したのは12時すぎでした。
数年前のビボップを購入する前にタントで行った事があるのですが、その時よりは台数少なかったかな?
とりあえず会場の写真などあげてみます。

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013①

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013②

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013③

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013④

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑤

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑥

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑦

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑧

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑨

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑩

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑪

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑫

まあ出入りも自由なので午前中はもっと沢山いたのかもしれないですね。一応司会進行役みたいな方が
おられて多分色々紹介とかされていたんだと思います。ただマイクの音が小さかったのか殆ど聞き取る
事ができませんでした(^_^;)。最後には選抜してパレードもされてましたが、koge達は選ばれず。

お開き前には全員に当たるくじ引きがありました。kogeは11番目という比較的前の方が当たったので、
颯真に譲り彼はカバヤのガムのおまけ?のメガーヌをゲットしてご満悦です。ninoは30番台を引いて
いましたが、傍の小さい子が90番台だったので気の毒になって交換してあげたそうです。

kogeとninoのくじは颯真と傍の子にあげたので、かなり後ろになったので貰わず撤収~。ていうより
欲しいものも無かったのですが(^_^;)。帰る前に与島SAを散策して記念撮影です。

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑬

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑭

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑮

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑯

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑰

お土産は特に買わずkogeの好物の金長まんじゅうを一個だけゲット。チョコレート味でいい感じですよ。

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑱

颯真は長時間我慢してくれたので、帰る前に懐かしのお金を入れる双眼鏡を見せてやりました。でも折角
見せてやったのにちょっとだけで飽きたみたい。現代っ子ですよね~←古いか??

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング2013⑲

家に帰ってから雷も鳴ってきたので、まあいい天気のうちに家に帰れて良かったかな?イベント自体は
フレフレみたいにだらだら過ごせるイベントでした。ただお子様連れの方は暇つぶしが必要でしょうね。
ご一緒したバルンウニさんのお子様はDSで(シトロエンじゃないですよww)暇つぶししてましたよ。

来年以降行くかは分かりませんがもう少し車が一杯になると嬉しいな。写真ばかりの手抜き更新でした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/905-d678d6fb
該当の記事は見つかりませんでした。