kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明太子玉子焼きおにぎり

朝ごはんはコンビニで済ませているkogeです。毎日100円少々掛かるのはお財布には優しくないのですが
家で食べると朝7時頃に食べないといけないので、その後昼食の頃にはお腹空いて食べ過ぎてしまうので。
会社を出る9時過ぎから10時頃に食べると、お昼も結果金額安くなったりするんですよね。

そんなkogeですが、最近はコンビニは主にローソンかセブンイレブンになっています。この2社が食べ物
美味しいと個人的には思っています。お弁当やお惣菜は品揃え等でセブンイレブンに軍配が上りますが、
おにぎりはローソンも負けていない気がします。ローソンだと来店ポイントがあるので105円のおにぎり
買っても、ポイントが2ポイント付くのも嬉しいところ。

そんなローソンで最近kogeのお気に入りおにぎりが出来ました。

明太子玉子焼きおにぎり

明太子玉子焼きです。中は写真撮ってませんが、薄めの厚焼き玉子(何か変?)の周りに明太子が入れて
ある感じ。厚焼き玉子は甘いタイプなので、玉子焼きの甘さと明太子の辛さがいい感じです。明太子が
もう少し多い方がkogeの好みですが、これ以上金額が高いのも辛いですからね~(^_^;)。

昨日今日と2日連続でこのおにぎりを朝ごはんで買っています。本当は105円のおにぎりが良いのですが、
たまには贅沢するのもいいですよね?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/909-342168db
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。