kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

メルセデスベンツダイキャストオープンカー

明日は鳥取海鮮丼ツーリングリベンジの筈だったのに、雨で中止になってしまったkogeです(T_T)。
海鮮丼には縁が無いんですかね?明日は何処に行こうか考えなくては・・・。

そんなkogeは今日も仕事でしたが、途中立ち寄ったコンビニでこんな物を手に入れました。

メルセデスベンツダイキャストオープンカー

ジョージアのおまけに付いていた、メルセデスベンツ ダイキャストオープンカーです。いわゆる食玩
ていう奴ですね。全8種類らしいですが、このモデルはSLS AMGロードスターだそうです("⌒∇⌒")。
トミカほどの大きさは無いですが、結構きちんと作りこまれています。これが140円程のコーヒーに
付いているんだからいい時代です。これ100円で作れって言われても無理ですから(笑)。

颯真が気に入れば全種類集めてもいいかな?最近はアニメに夢中なのでどうなる事やら(^_^;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/911-61332e40
該当の記事は見つかりませんでした。