kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

東京旅行の計画13.4.21

今日もツーリングの予定だったのに、前日の予報で中止にしたkogeです。それでも朝起きたら晴れて
いたので、昼からでも・・・と思ったら南の方は雨が降ったみたいで、結局再度中止(T_T)。まあ今日は
寒かったし着るものにも迷う所だったので、乗っても楽しく無かったかもしれませんね。

お昼からは地元のJ2チーム「ファジアーノ岡山」の試合がホームで開催されていたので行こうかとも
思ったのですが、何と今年ここまで未だ負けなし!まだシーズン序盤とは言え期待させる状況なので
行った途端に負けたら悔しいので(笑)これも止め。お蔭で?勝ったので良かったかな??

さてそんな日曜、特にする事も無いのでGWに行く東京旅行の計画でも立てようかと、現状決まっている
事を纏めてみました。するとこれが大した内容が入っていないんですよね~(^_^;)。

5月3日 6:00 岡山駅発の新幹線で東京へ。 東京着は9:30頃だったはず。

    13:00 スカイツリーを時間指定チケットで見学予定。時間ないので展望回廊はパスの予定。

    15:20 東京駅八重洲口ではとバスに乗り東京ドームへ。ドーム見学後ナイター観戦。

5月4日・5日 未定(爆)


初日は午後からは予定が詰まっていますが、実は2日目以降は何も決まっていません(爆)。ディズニー
何て大混雑に決まっているし、まだ4歳の颯真にはちょっと・・・。2日目か3日目の朝に築地の場外行って
海鮮系のものでも食べようかな?と思ったり、中学の同級生に会う約束はしていますが、これも未だに
時間も場所も決まっていない・・・。唯一決まっているのは帰りの新幹線が5月5日の20時台という事だけ。

以前来た時(とはえ10年位前かな?)雷門は行ったし、上野動物園とか颯真は喜ぶかもですが、一日
仕事になりそうだしパンダは神戸にも南紀にも沢山いますからね~(笑)。六本木等のヒルズ関係も前
行った事あるし、小さい子供連れでは辛い気がします。強いて言えば秋葉原を見てみたいかな??

そもそもがスカイツリーを見たいというだけだったので、kogeの行きたいナイターを入れてしまったら
もう行きたい所が無いという体たらく。なら東京行かずともいいという話なんですが、スカイツリーは
東京にしかないので・・・。

こうなったら一部カングー乗りには有名な?カツ丼やさん(お蕎麦屋さん?)に行ってみようかとも
思ったり。ただ東京駅から電車で一時間くらいはかかるのかな?ていうかGW営業されているのかな?

という事で何も決まっていないkoge一家の旅行。何かオススメスポットがあれば教えてください~。
月島でもんじゃは一度やったので、今回はパスかな。あ、お台場のガンダムは無に行く予定です(^O^)。

スカイツリー13.4.21

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/912-7fbb72f3
該当の記事は見つかりませんでした。