kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ツ矢サイダーのゼリーとカルピスのシャーベット

今日は一日いい天気でした。でも何故かninoがダウンしているので晩御飯は何か買って来ないと(^_^;)。

さて今日はお昼を買おうとコンビニに入っていると、お世話になっているポルシェさんからTELが。何と
お昼をご馳走して下さるとの事。お店を聞いて車を飛ばして駆けつけました(笑)。行ったのは過去何度か
ポルシェさんにご馳走になった和食のお店。既にオーダーは入っているらしくコースが出てきました。

はむら13.4.25①

はむら13.4.25②

はむら13.4.25③

はむら13.4.25④

はむら13.4.25⑤

今日も美味しいご馳走を食べさせていただきましたが、面白かったのはデザートのこちら。

はむら13.4.25⑥

手前の黒っぽいのはわらび餅なんですが、奥のはカルピスのシャーベットと三ツ矢サイダーのゼリーです。
ちゃんとサイダーの香りがするし炭酸も残っています。関西の何処かの有名な店で出すというのを聞いて
料理人の方が作ったんだとか。即興でこういう物が作れるって、流石プロの料理人ですね。

なかなか自分の財布では行けませんが、ninoの誕生日が何かにランチくらいなら行ってみようかな??
颯真にはまだこういうお店の味は勿体ないので、保育園の日だな~(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/916-292618a2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。