kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カングー「色いろインテリアキャンペーン」

今日仕事に行けばGWという方も多いんではないでしょうか?kogeの会社は明日は勿論仕事ですし(T_T)
有給なんて言葉は存在しないので、GWは普通に赤日だけが休みです。とはいえ前職は人が休んでる時に
働く職場でしたし、休める日は少しだけ増えました。給料はどーんと下がりましたけど(^_^;)。

そろそろモデル末期になったカングー、もう色も選びにくくなってきているみたいですね。次期新型の
顔はともかくww、エンジンは流行りの小排気量ターボとも噂されているみたいなのでちょっと楽しみ。
でも今の顔が気に入っている人にとってはラストチャンス?こんなキャンペーンも始まったみたいです。


2013.04.26 

カングー「色いろインテリアキャンペーン」

カングーおよびカングー イマージュを対象に、カングー「色いろインテリアキャンペーン」を実施いたします。
期間中に対象車種をご成約かつご登録いただいたお客様には、CABANA製オリジナルシートカバー、ナビゲーション&専用カラードナビパネル、もしくは延長保証のいずれか1つをプレゼント!

この機会をお見逃しないよう、お近くのルノー正規販売店までお越しください。

概要

名称:カングー「色いろインテリアキャンペーン」

対象車種:カングー、カングー イマージュ(限定車、特別仕様車は除く)

実施期間:5月1日(水)〜9月30日(月)ご成約かつご登録分まで

選択アイテム:

①CABANA製オリジナルシートカバー(全9色)

個性的なデザイン、クオリティの高さ、純正シートと変わらない高度なフィッティング性など、シートカバーのトップブランドとして人気のCABANA(カバナ)。2008年に創業した同社は、女性用インナー製作技術を応用したCADによる3Dパターン作成、CAM自動裁断機による立体裁断、女性スタッフによる手作り縫製等の一貫システムにより、「縫製のプロ」としてこれまでにないまったく新しい発想のシートカバーを創造しております。

今回、本キャンペーンだけの限定オリジナルデザインを採用したシートカバーをご用意いたします。
カングーのボディカラーをイメージしたデザインは、カングーの魅力をさらに引き立たせます。シート表皮は汚れに強いPVCを採用。さらにフロントシートカバーの一部は本革パンチングを採用することで、快適性を高めています。ボディカラーに合わせたコーディネートで、あなただけのオリジナルカングーに乗ってみてはいかがでしょうか。

カングーいろいろキャンペーン①

*シートカバーの取付費は別途お客様負担となります。
*シートカバーは全9色より1色選択可能。

カングーいろいろキャンペーン②

②2DIN SDナビゲーション&専用カラードナビゲーションフェイスパネル(全4色)

*ナビゲーションはワンセグ対応で、DVD再生機能はございません。
*ナビゲーションの取付費は別途お客様負担となります。
*専用カラードナビゲーションフェイスパネルは全4色より1色選択可能。

③RENAULT EXTENDED WARRANTY(5年/10万km)

期間:5年 または 10万キロのどちらか早い方

内容:・メーカー基本保証に準ずる(内外装品、消耗品等は対象外)

  ・アシスタンスサービス期間も5年に延長(内容は新車付帯と変わらず)



このシートカバーは乗るだけで楽しい気分にしてくれそうでいいですね~。ビボップは元々ツートンの
シートなので要らないのですが、今のシートに飽きたらこれもありかな?この間颯真が汚しましたし・・・。
でもリアシートに形が合わないので専用品頼むと高そう、というよりは作ってもらえないだろうな~。

今のぼおっとした?顔のカングーもあと少し。気になる方はディーラーに急げですね。岡山のお店は
GW後半は営業すると言われていましたよ。9月の車検の営業も一緒にされたんですが、まだ早くね??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/917-507a3eaf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。