kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのエアコンも・・・

我が家のビボップ、昨年までは気にならなかったエアコンの臭いが気になってきました。颯真が戻した
事もあるのでスプレータイプのエアコン消臭剤使ったのですが、やはり効果はイマイチですね~(^_^;)。
それでも前よりはマシになった気もするので、暫く間をあけてもう一度やってみましょう。皆さんは
エアコン臭ってきたら対策はどうするんでしょう?

さてそんな事を考えながらwebをさまよっていると何とも羨ましい記事が載ってました。

プジョーシトロエン、3980円でACをメンテ

 プジョー・シトロエン・ジャポンは25日、プジョーおよびシトロエンの各ディーラーで、エアコンのメンテナンスをパッケージ化したサービスを6月末日まで展開すると発表した。同パッケージは、エアコンのクリーニングによりユーザーが車内で快適に過ごせるように企画されたもので、車内の消臭・除菌、ポーレンフィルターの交換・エアコンの作動チェックなどをパッケージとし、全国統一価格3980円で提供する。

 プジョーブランドからは“エアコン リフレッシュパッケージ”、シトロエンブランドからは“エアコンリフレッシュケア”の名で商品化されている。

 対象車種は、プジョーが現行ラインアップ全車と1007、206シリーズ、207シリーズ、 307シリーズ、406シリーズ、407シリーズ、607。シトロエンは現行ラインアップ全車とC2、旧型C3、C3プルエリエル、旧型C4、C4ピカソ、 クサラピカソ、旧型C5、C6。


プジョー エアコンリフレッシュキャンペーン

3,980円で!?普通にやったら幾ら位かかるんでしょう?同じフランス車のよしみでうちのも・・・(爆)。
エアコンの臭いの元って、中に生えるカビだと聞いたことがあるんですが、それだとアレルギー持ちの
kogeには辛いな~。ディーラーに対策聞いてみようかな~??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/918-44fffcae
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。