kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


喫茶店のナポリタン

やっと明日からGW後半、っていうか自分にとってはGWの始まりです。ただの連休をGWとは言えないかと。
朝6時の新幹線に乗って東京に行きます。結局行きたい所も余りないので、行った事のない横浜に足を
伸ばしてみようと思っています。でも中華街と赤レンガ倉庫位しか思いつかないのですが(^_^;)。

さて、そんな今日は当然仕事にも身が入りません(爆)。普段はコンビニでおにぎり程度のお昼ご飯を
買うくらいですが、たまには贅沢をしようと近所の喫茶店に行きました。郵便局の横にあるこのお店は
カレーが有名なんですが、kogeはいつも野菜炒め定食。でも今日はちょっと趣向を変えてこちら。

喫茶店のナポリタン

いわゆる喫茶店のナポリタン。ケチャップ味のスパゲッティ(パスタと言うと違う感じがしませんか?)
と香ばしく炒めた具材がいい感じ。下に敷いて薄焼きの卵焼きもたまりませんね~(^O^)。半分位食べて
途中からタバスコで味変。ぺろっと食べてしまいました。

明日からは東京で普段よりかなりの距離を歩くことになると思います。朝も遅くとも5時には起きないと
いけないので、ちょっとハードな一日かな?初日の昼にスカイツリーに行くので、晴れて欲しいと願って
います。でもkogeは高所恐怖症なんですよね~(´;ω;`)。

スポンサーサイト

-2 Comments

ssasiz-nb says..."こんばんは"
kogeさんこんばんは。
以前のブログでは、「ao」現在は、「ssasiz-nb」です。
先日は、コメントありがとうございます。
GWは、東京、横浜ですか!楽しんで来て下さい。
静岡辺りで、「気」を感じて下さいね(笑)
2013.05.02 22:20 | URL | #2YQOADU2 [edit]
koge says..."ssasiz-nbさんへ"
ssasiz-nbさん、こんばんは~。

順調な仕事っぷり、羨ましく拝見しています。自分が独立してもきっと誰も助けてくれないだろうな~と思いつつ(´;ω;`)。

東京スカイツリーがメインなので、その他はまだあまり考えていません。静岡でスカウターのスイッチ入れておきますね(笑)。
2013.05.02 22:31 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/922-573cc85a
該当の記事は見つかりませんでした。
