kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


頂きもの・・・13.5.11

我が家のビボップも来月でうちに来てから丸2年、9月で最初の車検を迎えようとしています。大きな
トラブルはエアコンを載せ替えたぐらいで(笑)、初輸入車ですが大きな故障とは殆ど無縁です。ただ
最近はモデファイらしきものはとんとご無沙汰で、ステッカーが多少増えたくらいです。

何かやりたいな~と思ってはいるのですが、今年はジャンボリーにも行かないしで止まっております。
少し考えていた事も長く放置するうちにセンス悪いか?と思えてきたり。なかなかいいアイデアが出て
来ません。純正部品のトリコパーツは高いですし、今のパーツを加工するのも予備ないと怖いし・・・。

とか思っていたら、みん友のたいはくおうむさんが在庫の純正パーツの嫁ぎ先を募集されていました。
いわゆるきのこミラーのカバーと、インナーハンドルのカバーです。予備のパーツさえあれば、また
ストマジ塗った時にようにスプレー缶の塗装も試す勇気も出ますから。 という事でお願いしてみると
何とタダでお譲りいただけるとの事で、両方のパーツを送っていただきました。

きのこミラーカバー等13.5.11

まだどう使うかノープランなんですが、折角なので思い切った事にチャレンジしてみるのもありかな?
これから色々考えてみようと思います。何かいいアイデアがあれば教えて下さいね。無難に行くならば
やっぱり缶スプレー塗装かな??

たいはくおうむさん、ありがとうございした!!ちょっとゆっくり考えてみますので、暫しお待ちを!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/930-31c18c0b
該当の記事は見つかりませんでした。
