kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


逆バンジー?

今週も天気はそこそこ良いようですが、やはり週末の天気は微妙・・・。週末天気が崩れるスパイラルに
入ってしまったみたいですね。天気がいい時の趣味しかないkogeにはなかなか辛い状況です(^_^;)。
この分だと今度の日曜日のツーリングも微妙かな~??

さて、この間の日曜日も天気予報通りに終日雨でした。カングージャンボリー会場がある関東地方は
いい天気だったみたいですから、カングー乗りには晴れ男・女が多いのかな?会場も広くていい場所
だったみたいなので、来年は行ってみたいです。ただ帰路の渋滞は遠方組には辛いので迷う所です。

そんな雨の日はする事も無いので、久しぶりに倉敷のイオンに行ってみました。三井アウトレットや
アリオに対抗して増床した効果か、沢山人がいましたね。アリオよりも多いんじゃないでしょうか?
とりあえず目的もなくプラプラしていたんですが、その一角に変な物を発見。

体重55kgまでの人が出来る逆バンジーみたいな遊具です。1,000円で出来るみたいだったので颯真に
勧めてみたんですが、見た事のない物は一切拒否する慎重派というかビビリの彼、やはり断ってきたの
ですが、近くのお店に入って出てきた時に他の子がやってるのを見たら、やはりやりたくなった様子。

ショッピングモールの2階のフロア位まで子供が上がっていたので、3~4m位は上がるのでしょうか?
順番待ちでは怖いような楽しみなような様子でしたが、いよいよ順番が回ってきてバンジー開始です。

逆バンジー13.5.19①

逆バンジー13.5.19②

逆バンジー13.5.19③

逆バンジー13.5.19④

スマホの50連写の300万画素カメラアプリで撮ったので汚いですが、雰囲気は感じて頂けますでしょうか?
少しのゴムとウインチで上下させているみたいでしたが、やっている子供は皆楽しそうにしていましたよ。
中でも颯真は一番ギャーギャー騒いでいたのですが、一応楽しかったみたいでもう一回やりたいと言って
ました。勿論2回もやらせるような経済的余裕は我が家にはありません(´;ω;`)。

こうやって色んなショッピングモールを回っているんでしょうね。色んな商売があるな~と感心しました。
kogeは高所恐怖症なのでバンジーは出来ませんが、逆バンジーくらいなら一度やってみたいかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/940-6e74995b
該当の記事は見つかりませんでした。
