kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港ダックの「卵焼き」? 

昨年の7月頃、尾道にラバーダックが来てそれを見に行きました。思ったよりもぱっとしない(笑)感じと
思いましたが、それでも本物?が見れたのが嬉しくて写真を沢山撮ったものです。こんな感じでした。

尾道ラバーダッグ①

このラバーダッグ、世界各地を回ってるそうなんですが、しばらく前に香港に行った時に、非常に残念な
事になったそうです。


香港ダックの「卵焼き」? 巨大なアヒル人形、空気抜け

 香港のビクトリア湾に浮かんでいた巨大なアヒル。新たな観光スポットになっていたが、どこかが破れて空気が抜け、15日にはまるで「卵焼き」のようにぺちゃんこになってしまった。

 アヒルは2日、フェリー乗り場に登場、来月9日まで展示される予定だった。子どもがお風呂で遊ぶアヒルを題材に、オランダの芸術家フロレンティン・ホフマンさんが設計し、高さは当初、16・5メートルあった。


香港ダッグ①

香港ダッグ②

うーん、可哀想・・・。我が家には彼?のミニチュア版があるのですが、こうはなって欲しくないな(^_^;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/942-aee126cd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。