kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

揚げ鶏

相変わらず一日一度はコンビニに通ってるkogeです。ただポイントカードはツタヤとpontaだけなので
ローソンが多いですね~。でもおにぎり以外はセブンイレブンが一番美味しいな~と思ったり。

そんなセブンイレブンがこの間の「お試しか」の帰れま10で取り上げられていました。その時は何となく
見ていただけだったのですが、この間セブンイレブンに寄った時に、その時に出ていたメニューが旨そう
に見えたのでつい買ってしまいました。

揚げ鶏

150円で売っている「揚げ鶏」です。レジの横に置いてあるので、つい目に入って買ってしまいました。
最近はコンビニもファーストフード店も鶏肉メニューを数多く出していますよね。何でも原価が安くて
利益が沢山出るんだとか。ファミチキやLチキなど他のコンビニも売りにしていますしね。

早速食べてみると、衣が薄くて肉の存在が感じられます。先に挙げたチキンメニューはお肉というよりも
衣を食べている印象の方が強いのですが、これは肉汁もたっぷりでなかなか美味しいです。コンビニ系の
チキンの中では一番好みかも。味もちゃんと付いていますし、ビールのお供にも良さそうです。

やはりセブンイレブンはハズレが少ないな~。下手なファミレスに行くよりも、セブンイレブンで買い物
した方が美味しいものが食べれるかも。ていうか家飲みならもうここだけで全部揃いそうです。確か今日
夜はninoがいないと言ってた気がするので、これ買ってきて飲もうかな~。誰か来ますか(爆)?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/949-1b1af355
該当の記事は見つかりませんでした。