kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石焼きそば 孔明

今日は晴れの天気予報だったのに、朝起きてみると雨(T_T)。密かにバイクに乗ってやろうかと思って
いたんですが・・・。とりあえずやる事も無いので颯真を散髪に連れて行きました。

颯真散髪13.6.2

10分程で終わったんですが、颯真がくすぐったがって動くからか、この日の出来はイマイチかな~??
その後買い物とかでスーパーの中を散策して時間をつぶし、以前から気になっていたお店にお昼御飯を
食べに行ってきました。北区津島にある「石焼きそば 孔明」です。

石焼そば孔明①

お店の外観は撮っていないので箸袋で(笑)。大学の頃によく通っていた楽器屋さんのそばにあったので
以前から気になっていたんです。お店はカウンターが少しとテーブル席で30人くらいは入れるかな??
今日のスタッフは料理を作っている店長さん?とバイト?のお姉さんとのお二人だけでした。

イメージとしては石焼そばがメインのお店だと思っていたんですが、メニューを見ると中華料理屋さん
みたいです。メニューの中に石焼そばがあるという感じで、ランチも結構種類がありました。今回は、
チャーハンセット?と石焼きそば、マーボー丼をオーダーです。

石焼きそば孔明②

もっとカリカリに焼いているかと思いましたが、パリパリになる程は焼きを入れていないので、普通に
麺も食べられて美味しかったです。チャーハンも期待以上に美味しかったですし、マーボー丼はかなり
本格的でした。自分で山椒を足せるようになっていましたが、出てきた状態で十分に辛かったです。
辛さが苦手な方は、ちょっと食べるの厳しいかもしれませんのでお気をつけてオーダーしてください。

石焼きそばも美味しかったですが、中華料理屋さんとしても中々レベル高いと思いました。コースも
あるみたいだったので、夜にお酒飲みながらというのもいいかもしれません。お値段的にも住宅街の
お店らしくお手頃感もありましたし。12時にはお席は満席でしたから人気店なんでしょうね(^O^)。

スポンサーサイト

-1 Comments

職務経歴書の営業 says...""
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.07.20 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/952-9d25491f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。