kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ポークタツタ

梅雨入りしたというのに、今週はいい天気が続きそうですね。やはりこの間の天気の崩れは走り梅雨で
梅雨入り判断は早かったんじゃないかなと思ったり。ただ梅雨は前線の少しの動きで天気が変わるので
予報も難しいらしいですね~。気象庁の方もこんな事で文句言われるんだから大変です( ̄▽ ̄;)。

さて、昨日のお昼は久しぶりにマクドの新製品を食べてみました。

ポークタツタ

タツタシリーズ?の第二弾「ポークタツタ」です。なかなかの高額商品なので(自分にしては、です)
JAFに付いていたコーヒータダ券と、かざすクーポンの単品290円でお昼ご飯にしました。次の予定に
少し時間が余っていたので、珍しく店内で食べる事に。wi-fiあるので暇つぶしにはいい環境です。

食べてみると、チキンタツタよりも生姜が主張している感じがします。ポークパティで味も濃いので
少し味を強めにしているのでしょうか?kogeの気のせいという話も否定できませんけどね~(^_^;)。
しょうがと豚・・・何だか生姜焼きみたいな味もします(笑)。個人的にはそこそこ好きな味なんですが
ちょっとお高いな~。チキンと違い噛みごたえがないので、チキンタツタ好きにはイマイチか??

でもこのパンとソースが好きな方にはいいかもしれません。ただセットで500円越えるというのは
自分的にはお昼ご飯には辛いです。牛丼300円以下の時代ですからね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/954-01000b25
該当の記事は見つかりませんでした。