kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


枝豆昆布

コンビニは専らローソンなkogeです。ガソリンスタンドで作ったカードがpontaだったからなのですが
食べ物もセブンイレブンとローソンが美味しいな~と思います。ただやっぱりセブンイレブンに美味しい
物が多いのでnanacoを登録しようか悩んでます。アプリにnanacoあるんですが、これでいいのかな~?

さて、kogeは朝ごはんは毎朝コンビニでおにぎりを買って食べています。たまにパンにしたりする事も
あるんですが、どちらにしてもお気に入りの物をしばらく食べ続け、飽きて他の物に行く事が多いかな?
そんなkogeの最近のお気に入りはこちら~。

枝豆昆布

ローロンのおにぎり「枝豆昆布」です。よくセルフうどん屋さんとかにある、塩昆布が入ったおにぎりに
固めにゆでた枝豆が入っています。もう少し昆布が多ければ理想なんですが、110円なので贅沢ですかね?
かなり気に入ってしまい、初めて買った日は朝・昼・晩で3つ食べちゃいました(笑)。

コンビニの商品はスグに新しい物が出て、よっぽどの定番商品以外は無くなってしまいますよね。これも
そんな運命かもしれませんが、少しでも長く頑張って欲しいと思ってます。

スポンサーサイト

-2 Comments

たかぱる says..."おにぎり"
高校で売ってたおにぎり好きでした!
塩昆布こ細切れが入ってたやつ!
覚えてますか〜?
2013.06.06 19:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
koge says..."たかぱるさんへ"
たかぱるさん、こんばんは。

うーん、もう20年以上前の事ですから・・・銀チョコとかいうパンがあったのは覚えています。あれ、中学だったかな??

昔の免許試験場の食堂は、業者が同じだったせいか同じ味だったんですが、今の試験場は違いますね。ていうか高校の食堂っていまどうなってるんでしょうね。
2013.06.06 21:49 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/955-30ef2673
該当の記事は見つかりませんでした。
