kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ルノー カングー オーセンティック 300台限定発売

既に公式HPや皆さんのブログで盛んに出ていますが、カングーオーセンティック発売です!!


2013.06.06 

ルノー カングー オーセンティック 300台限定発売


シンプル&ベーシックなデザインは趣味でもレジャーでも仕事でも。

広大な室内空間と豊富なユーティリティー、個性的なスタイリングが特徴のルノー カングーに、
シンプル&ベーシックなデザインを取り入れた、ルノー カングー オーセンティックが300台限定で新登場。
6月25日(火)から、全国のルノー正規販売店で販売します。

ルノー カングーのコンセプトである「LUDOSPACE(ルドスパス:遊びの空間)」がいっそう際立ち、
趣味でもレジャーでも仕事でも、幅広いライフスタイルで活躍する1台に仕上がった
ルノー カングー オーセンティックの魅力をぜひ体感してください。


デカングーオーセンティック2013


ちなみに気になる価格はMTが¥1,998,000でATが¥2,098,000だとか。クルールをダウングレード??
している方にはかなり気になるモデルではないでしょうか?エアコンなんてマニュアルで必要十分ですし
実は羨ましい・・・。オレンジが人気出そうですね。ビボップ下取り入れたら追い金幾らだろう(*゚▽゚*)。

でも屋根が開かないのはダメだな~(笑)。一部雑誌の方には不評な、足が下に降り切らない少し小さめの
リアシートは、前方視界が良いし案外長距離も疲れないので普通のカングーのリアシートより我が家では
好評なんですよね。これで荷物がもう少し乗れば言う事無し!あと維持費が安ければ・・・(^_^;)。

今週末は日産と合同でイベントがあるみたいなので、行ったら飾ってあったりしないかな?今回は流石に
事前にDMは来なかったな~(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/957-43016efa
該当の記事は見つかりませんでした。