kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

億万長者になりたいな~(^O^)

今日も暑い~。昨日は37℃ってどうなん!?早く秋が来て欲しいものです(爆)。

この暑い中ですが、天気が安定しているのはバイク乗りにとっては助かります。明日は雨のようですけど
自分は仕事だし~(爆)。とはいえ暑くなると困るのがツーリングの行き先です。真冬と違って何処へ
行くのも遮るものはありませんが、10時を回るともう殺人的な熱波の中を走るようになりますよね。

この季節になるとkogeは早朝出発で9時には家に帰ってくる「道の駅加茂川円城缶コーヒーの旅(笑)」が
定番になってきます。真夏じゃなくても定番だというのは触れないように(^_^;)。あちらに行くと涼しく
助かるのですが、平地に降りると地獄を見ます。なので北の山を目指して走る事が多いんですよね。

そもそもドかはエンジンからの熱が身体にもキツいですし、渋滞はバイクにもよくありませんよね。で、
信号も少ない北を目指して走ってますが、近場なら南も行けない事は無いのですが・・・。そこで山陽に
お住まいの方、こんな所を目指してはいかがでしょう?

ロト7、同じ売り場から1等8億円が2口出た
2013.6.4 08:58

「ロト7」の1等8億円が2口出た宝くじ売り場「観音寺チャンスセンター」=3日午後、香川県観音寺市
 5月17日抽せんの宝くじ「ロト7(セブン)」で出た1等8億円の大当たり3口のうち、2口が香川県観音寺市の同じ売り場で販売されていたことが3日、分かった。2口を1人で購入していれば16億円長者が誕生したことになる。(サンケイスポーツ)

 みずほ銀行宝くじ部によると、売り場はJR観音寺駅から徒歩約5分にあり、小売店などが並ぶ県道沿いの「観音寺チャンスセンター」。近くに住む女性(76)は「誰が当せんしたのだろうと話題になっていて、近所ではお祭りムード。遠方から大人数で買いに来る人も増えた」と話した。

 ロト7は1~37の数字の中から購入者が7個を選ぶ数字選択式宝くじで、全て的中で1等当せんとなる。1等の賞金は通常4億円だが、当せん者が出ない場合は賞金を次回に積み増す仕組み。5月17日の抽せん前は的中がない状態が5週続き、賞金は上限の8億円に達していた。

 1等3口のうち、残り1口は東京都東村山市の売り場で販売された


8億×2という事は16億ですよ!!!もうこうなったら会社なんて今すぐ辞めますね。連絡もせずに(爆)。
暑い中でも美味しいものとお金を目指せば行けるはず!ついでに讃岐のうどんを堪能してきて下さい。
近所には見ると一生お金に困らないという、寛永通宝の銭形もありますから。

でもロトならどの売り場で買っても同じじゃね?ここで数字を考えると当たる運気が出るとかそういう
感じでしょうか?この記事のあとこの売り場は大人気になったらしいですよ。皆さんも乗り遅れずに
どうぞ行ってみて下さい。高額当選の暁には、紹介したkogeへ紹介料をお待ちしています(笑)。


2 Comments

ssasiz-nb says...""
kogeさんこんばんは!
暑いですね~
今日はこちらも真夏日です。
昨日は、岡山37℃越えのNewsやってましたね。
このまま、梅雨明けですかね~?
2013.06.14 21:42 | URL | #- [edit]
koge says..."ssasiz-nbさんへ"
今日は朝から雨が降っているので、少しは楽です。ただこれからは湿度が上がって厳しくなりますが・・・。

岡山は隠れた暑さ大国ですwww。ニュースになっている東京などの気温をみては「こっちより全然涼しいじゃん」と思っています。たまには気にしてみてやってくださいませ。
2013.06.15 08:54 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/964-b3758ba9
該当の記事は見つかりませんでした。