kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイク屋さんのバーベキュー13.6.16

昨日は午前中にメガーヌGT220の試乗に行き、午後からはお世話になっているバイク屋さんの周年祝い
バーベキューに顔を出してきました。今年は行くか悩んだのですが、颯真がバーベキューに凝っている
ので・・・。手土産にチューハイセットと生酒、北天まんじゅう(なぜ??)を持参です。

毎年人は減っているような気もしますが、13時頃着いた時にちょうど焼き始めた頃でした。とりあえず
軽く食べて行っていたのですが、焼けている肉を目の前にするとついつい食べてしまいますよね(笑)。
いつも肉屋さんが極上の肉を持ってきてくれているので、ついつい食べ過ぎて次の日後悔するんです。

P店焼肉13.6.16②

一通り食べてから、色々お話をしたり置いてあるバイクに跨ってみたり、店に涼みに入ったり(爆)。
GT1000も一度も乗っていないくせに「これなら脚付き余裕だわ~」とか言ってる奴がここに!!

P店焼肉13.6.16

その後颯真はディアベルが気に入ったみたいで、ずっと跨っていました。彼が大きくなってから免許
取るんかな?ていうかハイブリットとか電動バイクとか出てくるのかな~??

P店焼肉13.6.16③

P店焼肉13.6.16④

いつもはもう少し早く帰るのですが、普段お会いしないたりすまんさん家族が来れられたり(お子様に
お会いしたのは初めてでした)シトロエンに乗ってこられてた可愛い彼女の車を内緒で見ていたり(笑)
お客さんのスーパーセブンも拝見したりと、ついつい17時過ぎまでの長丁場となってしまいました。

かなり暑かったので、お酒が進みすぎて帰りの車はkogeも爆睡でした。初めてこの店でバイクを買った
のはもう13年も前になります。自分達はサーキットにレースを見に行ったりする事は無くなりましたが
サーキット組は毎回レース後はこうやって焼肉してるんでしょうね~。

颯真もいつまでバイクに興味があるか分かりませんが、大きくなって親子三人でツーリングとか行けたら
それはそれで楽しいかな?ただ外車3台は経済的に無理だと思います・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/968-1dac9fdd
該当の記事は見つかりませんでした。