kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ゴルディーニ ネックストラップ

今年の6月・7月は出向を覚悟していたのですが、行かなくて良くなった感じで嬉しいkogeです。単発で
行かされる事はあるかもですが、通して行く事は無くなったぽいです!!これでパッションデイズもほぼ
行けそう。TV神奈川のジャンボリーの様子をブルーレイ見ながら前夜祭!とかもアリかな?送って頂ける
事を、首を長くしてお待ちしていますね~m(_ _)m(←業務連絡?でした)。

さて、この間の日曜日にルノーに行った時、試乗ついでにこんな物を買ってました。

ゴルディーニネックストラップ①

ゴルディーニのネックストラップです。実は最近会社にPHSを持たされたので、現在携帯2台持ちになって
います。カバンを持たないkogeには結構邪魔になるんですよね~、携帯2台。手帳・財布・鍵関係に携帯
2台。これだけ持ち歩くと何か一つは何処かに忘れそうです。しかもPHSは小さくて行方不明になることも
しばしば。なのでスマホかPHSのどちらかを掛けるネックストラップを探していたんです。

以前アルファロメオのディーラーさんで、粗品で良さそうなネックストラップが貰えるキャンペーン案内
貰っていたんですが、流石に何もお金を落としていないお店に粗品だけ貰いに行くのは心苦しいですから。
アルファロメオは乗ってないけど、ルノーは乗っているからギリギリセーフでしょう?

しかもこれ見て車関係のグッズだと分かる人はあまりいないでしょうから、会社的にもOKかな?と。昨日
付けて行ったのですが、一応まだ何も言われていません。青色で夏っぽいし今の季節にはぴったり?かも。

ゴルディーニネックストラップ②

右上に写っている金具で分離できるのですが、この機能何か意味あるのかな?webではキーホルダーとして
使えますと書いてありましたが・・・ねえ。ただこれにケータイ付けるには一つ問題があって、ストラップに
付いている細いヒモ、あれが付属していないので接続にちょっと困りました。結局今は使っていない以前
買ったマスコットに付いていた物を使いまわしました。赤しかなかったのでちょっと微妙かな?

スマホをぶら下げることも考えたのですが、重いので肩がこりそうなのと胸ポケットに入れる事が多いので
電磁波の心配が(爆)。それは冗談としても、スマホは車でオフィスでと充電頻度も多いので、ストラップ
付けているとちょっとうっとおしいんですよね。

お値段は定価1050円でお店の売値はもう少し安かったかな?(忘れました)。ルノーグッズが全部揃ってる
アパレルショップでもあれば、広島や大阪位なら一度見に行くのにな~。パッションデイズに全部の種類を
持って来てくれたら嬉しいですが・・・無理か(^_^;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/970-47367cab
該当の記事は見つかりませんでした。
