kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

オサレ靴?

今年でついに40の大台に乗ってしまうkogeです。土曜日も仕事なので普段着を着るのは日・祝日のみ。
お蔭で一枚服があれば年中それを着ている始末・・・。それも着てる物は大学時代とほとんど変わらない
という体たらく。そろそろジャケットとか羽織って少し大人な服を揃えてみたいと思ったり。

ただ残念ながら、自分はファッションに全く興味がありません。昔上から下まで揃えようと思って店へ
大金持って行った事もありましたが、結局何も買えずに帰ってきました。マネキンの着ている物を全部
買ってしまえばいいのかもしれませんが(^_^;)。ファッション雑誌も買った事ないですしね~。

靴もスニーカーを一足持っているだけ(バイク用は別ですwww)。それも昨年久しぶりに買った位で、
その前に履いていたのは8年前に北海道に行く時に買った物。基本同じ靴を履き潰している感じです。
誰か上から下までコーディネートしてくれないかな~(^_^;)。

そんな今日この頃、ビボップを買ったルノーのお店のブログを見ていると、ルノーウェブショップに
出ている物の紹介をされていまして、何げにそれを見ているとこんな靴がのってました。

カングーチャッカーブーツメンズ①

カングーチャッカーブーツ(メンズ)だそうです。

ネグローニとルノー・ジャポンの共同開発で出来上がったオリジナルのチャッカーブーツ。ルノー・カングーのポップなスタイリングからインスパイアされた、カジュアルなデザインに仕上がっています。
アッパーは発色豊かなネグローニレザーを。トウ&ヒールガードには衝撃に強いハードディンプルレザーを採用しました。
ヒールに付属した着脱用のトリコロールテープと、サイドに型押しされたRENAULTロゴがポイントです。
ドライブだけでなく、街歩きや、ちょっとしたアウトドアにも楽しめる、ルノーユーザー必見のオールラウンドなドライビングシューズです


これを履けばビボップでヒール&トゥーも思いのまま!・・・って自分はそんな事はよーしませんが、この
靴なら上にちょっと大人な感じの服着ても良さそうですし、一応ドライビングシューズとうたってるので
運転もしやすいのかな?日本製なので、日本人の足にも合わせてあるんだろうし、そんなに高くない。

正直サイドのルノーロゴは要らないですが(爆)型押しなので目立たないんじゃないかな?ただ通販だと
履いてみる事が出来ないので、足に合うサイズがどこになるか分からないのが問題です。kogeはEEEの
靴とかだと、きつくて履けないんですよね~・゜・(ノД`)・゜・。

大人な格好でこんな靴履いてオープンカーやスポーツカーから颯爽と降りてきたらカッコイイんじゃ(笑)。
ただ問題はそういう車持っていない事か・・・。でもカングーイメージだからビボップでも似合うはず!?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/971-289cc4ec
該当の記事は見つかりませんでした。