kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


夏の予定が・・・・゜・(ノД`)・゜・

今日は天気予報はイマイチでしたが、そこそこにいい天気になってきました。何だかやっと梅雨らしい
天気になった気がしますね。これくらいの気温なら全く問題無いのですが、これ以上暑くなると辛い所
ですね~。湿度が上がってしまうと厳しいですし・・・。

さて、来月の21日に全国的なとあるイベントがあります。今回はその17日前の7月4日から色々と動きが
始まるのですが、いつもならそのひと月前くらいに会社からイベント事務所に出向に行けという辞令が
下されます。それを予想して今月頭くらいまでは、仕事もなるべく取らないようにしていました。周りも
その辺りよく分かっていて、その時期にkogeに仕事を振ってくる事はありません。お蔭でイベント終わり
会社に帰るとすっかり浦島太郎だし、また一から仕事を探す羽目になり、肩身の狭い思いをします。

営業という立場なので売上等を問い詰めれれるんですが、実質3ヶ月も本業の仕事をしていないとなれば
その前後さっぱり成果は上がりません(言い訳ww)。会社は勝手なもので、出向に行けと指令しておいて
それとこれとは別!とネチネチ虐められる日々が待っているのです。おまけに休みなし・・・。

それが今回は先週末まで何も言われる事が無く、topも「今回は何もしなくていいだろう」という感じの
スタンスでした。こちらもビクビクしていたのですが、もう出向は無いだろうと判断して、社内の仕事を
そこそこ受け入れていました。だってもう本格的に動きがあるまで、10日程しかありませんからね。

なのに突然今朝、出向に行くようにとの指令が下りました・゜・(ノД`)・゜・。具体的にいつから行くかは
今日の会議で大体決まると思うのですが、これでかなり厳しい7月になる事が決定してしまいました(T_T)。
でも仕事も手放せないし、行ったり来たりの生活になる事が間違いないと思われます。

7月14日のTOHMや、和田平助さんと話してた少ンボリーも難しくなってきました。ただこの期に及んで
なので既に入っている予定はなるべく外さずに行こうと思っています!なので14日は微妙なんですが、
会場にもしキラキラロサンジュのビボップがいたら、ああ、脱走してきたんだと暖かく見守って下さい。

でももし行けても車の中で寝ているかもな~(^_^;)。その日はninoは検定で香川県の高松にいるので
颯真の面倒みないといけないので、どっちにしても休み取らないとなんですけどね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/974-27706240
該当の記事は見つかりませんでした。
