kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ルノー・パッションデイズ2013

昨日は久しぶりの休み。本来なら出向中に休みなんてありえないのですが、ninoが検定で四国に行って
しまいましたので、珍しくkogeが子守です。そこでちょうどこの日に入っていた岡山国際サーキットで
開催されているルノーパッションデイズに行ってきました。

朝7時に出発して、現地に着いたのは8時半頃。颯真がまだ着かないのかと急かすので、少し急いで現地
到着したのですが、駐車場の入口で係員に説明を受けている頃に颯真がリバース゚(゚´Д`゚)゚。到着後
すぐに着替えるハメになりました。それでもその後はケロッとして、場内散策開始です。

お店を巡ってみたのですが、ステッカー等のお店は颯真が興味ないのでなかなか見れません。颯真は
スーパーGTの時に来ている、エブロのミニカーを1,000円で貰えるガラポンのお店を楽しみに来てた
んですが、残念ながらそのお店は無くて売っているのはせいぜい定価の20%~40%オフ程度の価格。
流石に誕生日でもないのに5000円のミニカーは買ってやれません。

なんとか諦めさせて、事務局で売っているトミカ一台で我慢させました。ところが、Tipoのテントの
そばにあるグッズショップに、300円でミニカーが当たるガラポンがあるではないですか!300円なら
3回くらいやらせてもいいかと思いましたが、何と一回目で2等が当選!お目当てのエブロのミニカー
GETです!!!

パッションデイズ2013①

しかも2011年のチャンピオンカー、S-ROAD GTRです。普通に買うと結構いい値段がしそうなので、
かなりラッキーでした。颯真はこの時点でご満悦、さっさと帰ろうとするので再び会場散策です。

パドック近くに行くと、オール・ルノーランに出場を表明されていたクリにぃさんのカングーを発見。
お話していると、奥様手作りのビボップアクセサリーを頂きました!持って帰るとninoは大変喜んで
早速鞄に付けようとしていましたが、颯真が自分の保育園カバンに付けると言い出し、二人で取り合い
していました。クリにぃさん&奥様、ありがとうございます。

パッションデイズ2013②

その後は少し走行会を見たり、キッズルームでだらだらしたりして、結局午前中で撤収です。

パッションデイズ2013③

パッションデイズ2013④

パッションデイズ2013⑤

パッションデイズ2013⑥

最近平均4時間程しか寝てないので、この後帰ってから爆睡してしまいました。でもこの生活もあともう
一週間!終わったら和田平助さんが少ンボリーを開いてくれるようなので(笑)、それを楽しみに早起きに
耐える事にします。いや~眠いなあ(=-ω-)zzZZ乙乙。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/978-e78e819b
該当の記事は見つかりませんでした。