kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

帰って来ました(o´Д`)=з

この間の日曜日、やっと出向先の業務が終わりました。全国的に悲喜交々のイベントだったようですが、
とりあえず何事もなく終えられたのでやれやれです。この暑い時期に本来の仕事ではない事をするのは
疲れました。とりあえず毎日4時や5時に起きていたので、リズムを取り戻すのに暫くかかりそうです。

出向中に梅雨は明け、気がついたら夏真っ盛り。行く前はそろそろ梅雨明けかな?というような事を
しょっちゅう書いていた気もしますが、一月経つと気候もすっかり変わってしまってますね。さて、
最近は出向先の事をフェイスブックやTwitterに書いても良くなったみたいです。でも個人のメールや
ブログはダメなんだとか。この辺り法律というのはよく分かりません・・・。

こんな所でアピールする気も元々無いので(笑)構わないのですが、出向中はパッションデイズ以外に
ネタも無かったので、何をしていたかちらっとご紹介・・・というか画像だけ。例えば・・・

イベント2013夏①

イベント2013夏②
こんなその筋では有名な人が来るとなると、警備を担当したりとか・・・

イベント2013夏③

その人の下に写ってる車で、こんな細い道をはた迷惑に(^_^;)音を鳴らして走る道案内をしてみたりと
普段の仕事とは全く関係ないことを、一月弱やってきました。この期間中ほぼ事務所に缶詰だったので
ブログのネタもありません。仕事もプライベートも通常営業になるには、もう少し時間が必要な感じ。

このブログも以前のように書くには体調も含めてもう少しかかるかもですが、またお付き合い頂ければ
幸いです。とりあえずは明日までお休み取ってるので、のんびり体調整えようと思います('∀`)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/979-765133a9
該当の記事は見つかりませんでした。