kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


HEM2013 行かれますか?

最近は車の集まりとか行ってないな~と思うkogeです。パッションデイズは行きましたが、あれは規模
大きすぎたしイベント真っ最中で体調も微妙だったので、眺めただけでした。まったりお話をするという
雰囲気では無かったですしね。

なら9月位に少ンボリーでもやるかな?とも思いましたが、どうも9月辺りはまたイベントのボランティア
入りそうな雰囲気がしているので(泣)自分が開催(と言う程大げさな物ではないですが)に関わるのは
難しい気がします。だってもし2台しか来ない予定で、イベントで急遽一台行けなくなったら・・・。

お盆周辺では帰省やお墓参り等で難しいでしょうし、8月だとやっぱり暑いですよね?もし8月でもいいよ
という奇特な方がいらっしゃればBBQとかでも楽しそうですが。と言う事で何か乗っかれるイベントでも
無いかな~と思っていたら、毎年恒例のこのイベントがありました。

HEM2013概要

今年も元気に開催!!

皆さん、初秋の蒜山高原に集まりましょう!
常連さんも、車には興味あるけどオフ会やイベントに行ったことないっていう人も大歓迎!!
ファミリーから車バカまで、みんなでまったり楽しめる欧州車メインの有志による手作りのイベントです
注)走り系のイベントではありません

みんなで、大好きな車を前に一日ノンビリ&高原ドライブしませんか?

日  時:2013年9月15日(日)10:00~15:00 (受付は、9:00~12:00)
会  場:蒜山高原スポーツ公園 グラウンド・体育館ほか(岡山県真庭市)
参加費用:500 円/台
主  催:ヒルゼン・ユーロカー・ミーティング実行委員会
イベント:フリーマーケット・じゃんけん大会・紙飛行機投げ大会等(予定)

HEM は雨天決行です(一部イベントの内容を変更することがあります)
参加表明、ご質問、ご意見などは左上のゲストブックの方へお願いいたします。

フリーマーケットは、無料です。
参加希望の方は、受付時にスタッフにご連絡下さい。

主催者・実行委員会一同、皆さんのご参加をお待ちしてます

blogより引用


ここならkogeは会社的に15・16日とお休みなので、午前中くらいに参加した後、キャンプ場でBBQとか
いうのもいいかな~と思ったり。とはいえキャンプ場とか全く分からないので、もし何かするのならば
詳しい方にお知恵を借りないといけないです。そもそも自分行けるか微妙なので(泣)。

と言う事でBBQやキャンプはともかく、カングー乗りやそうでない方ともご一緒出来ればいいな~とか
思っております。昨年は行ってないんですが、沢山行かれるのかな???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/988-ac805fff
該当の記事は見つかりませんでした。
