kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


直せば直るけど・・・

昨日は少々大変な事があったので、ブログはお休みでした。その事を書くかどうかは只今悩み中・・・。
あまり愉快な話ではありませんので( ̄▽ ̄;)。

さて話は変わって、先日書いていたダイニングチェアのお話。購入した家具屋さんの返事待ちでしたが
昨日電話がかかってきました。結論から言うと直せないことは無いけど、費用も新品買う位必要な場合
もあるし、折れた所は元に戻らないので、現在よりも背もたれの高さが低くなってしまうんだとか。

送料もそこそこかかりそうだし、今回は直すのは諦めようと思います。我が家は3人家族なので現状でも
困りませんが、お客さん来る事もあるし早めに代わりの椅子を探そうと思います。ただ一脚だけが違うと
いうのもカッコ悪いので、3つ増やして6人掛けにする事も考えています。出費はかさみますが、現在の
ダイニングテーブルはかなり長めなので、6つ椅子があっても違和感ありません。

ただ気に入る椅子があるかどうか・・・現在の椅子も岡山では気に入ったのが無かったので、わざわざ大阪
まで行って買ってきましたから。最近は雑貨屋さんも増えたので今度回ってみようかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/994-b8dd710d
該当の記事は見つかりませんでした。
